むだに。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


なんだか無駄に庭をいじってみる・・・
久しぶり過ぎて意味が分からないうえ・・・
皆の庭が凄すぎてびびるという始末。
去年のクリスマスの衣装を着てうろうろ。

時折ながらこちらも更新しております。
あと、カフェはごくたまに、ワールドは時折おりまする。
旅行記は・・・完全にさぼってますがな!!!
でも同じとこばっかりだし、まーいっか^^^^^^
大阪もぐうたらーっとして、ちょっと食べてきただけだし。
今週末、沖縄行くけどおそらくいつもと同じもの食べる気がするの!
でも閉鎖はしないんだ・・・きっと作るんだ・・・地味に。

さードクターXの最終回観ながら飲もう❤