なんだかよくわかんない。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


ピグワールドも一応始めてみたけど、よぅ分からない。
目的はなんなんだ。
住人が不足しちゃうので、ぴぐともさん始めておくれやす!
(後発のくせに何抜かす@@)

冬恒例で頭に傷ができるのと、鼻粘膜に傷が出来て痛いっす。
いててのてです。
おととしくらいからのこれは、なんなんだ。
一回病院に行ったけど、なんだかよくわからないまま
ステロイド処方だけだったので、今年は自力で治癒目指します。

じゃ、仕事までちょいとぐうたらり~っとしようかねぇ。
最近また「仕事いやいや病」発症しててね・・・
行っちゃえば頑張るんだけどさっ。
寒いからよね、きっと!!!
わんこの寝顔見てると、添い寝したままでいたくなるわぃ。
もうすぐ年末だ、頑張ろぅヘ(゚∀゚*)ノ