ハンドクリーム♪ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

先日素敵な奥様に頂いた、香港土産~( ´艸`)
Two GIRLsのハンドクリーム。
めっちゃいい香りでございます、愛用ちゅー。
多分かなり有名な、ほらレトロな女の子2人の絵のメーカーよぉ。
毎日旅暮らし。の裏側。-121030_015913.jpg
それを・・・レシート貼るノートに乗せて記念撮影カメラ
ありがとうございます、奥様!!!
日曜に届けてくださったキムチもうまひです!

私家計簿って向いてなくてさー・・・
そもそも家計の管理していないのよ、それはぱんだがやってるのよ。
税務署も遠いしね(((( ;°Д°))))
使う数軒のスーパーはカードで買い物できるし。
美容院にしても病院にしてもカード使えるし・・・
コストコは免許のない私の場合、ぱんだ同伴じゃなきゃ行けないしにひひ
っていうか、そもそもぱんだの収入すら把握しとらん!
貯金の管理しかしとらんのだよ←私名義の口座故仕方がない感じでw
だから世間に出回る家計簿だと、書くことがなくて・・・飽きるわけ。
支出0の日とかなに書くんだい?とかなるわけ。
日記とかコメント書けばいいのかもしれないけど、飽きるのよーーーぅ。
食費管理と言うか把握したいなーと思って、食品とかのレシートだけ
このタイで買ったキッチュなノートに貼ってるのさ。

やっと・・・10月の食費というかひと月の食費把握できた・・・
(今月はもうスーパー行かないだろうから)
新婚の時しばし家計管理していたことがあるのだけど
1年かそこらでバトンタッチしてから、知らなかったのでなんかすごい充実感!!!
背景のノートについて熱くなってもうた叫び
とりあえずこの方式続けるー!
じゃハンドクリーム塗って寝るラブラブ
おやすみん。