諸事情だらけね^p^ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


クリアでもらった洋服を1日で脱ぎ捨てる!
裸族カフェだからねヘ(゚∀゚*)ノ
ミトンと靴は忘れない、律儀な私です。

合格お知らせ
本館「毎日旅暮らし。」 更新しました。
諸事情につき、一番新しいソウルから始めていまふ。
単に友達がもうすぐソウルだから最新版から作れと
直訴されたのよ、それだけよーーーぅ。
リピ多しの我が家なので、覚書形式で繰り返しているとこは
極力スルーにシンプルにしていこうと思っておりまする。

合格お知らせ
キッチンメインのブログの記事が、少し増えてきました。
やはり友達の勧めで(すぐ勧められる奴)こちらでも
宣伝しまふ(・∀・)
「♪キッチンを愛したい♪」 日々更新中でございます。
ただね、こっちに書くつもりはなく作ったもので
キャラがね・・・ちょっと可愛い奥さん設定みたいになってるよ。
うげぇ~~~ってならないでね叫び
このぶりぶりっとした題名は・・・本心です(笑)
お弁当と、家計簿的なものとキッチンの整理整頓の様子とか
そんな感じの内容になっております。
だからうちのキッチンに興味のない場合
むっちゃつまんないからねー音譜
よし、伏線終了。

旅行記の続きでも作ろうかなーっと。
では諸事情お知らせ祭りでしたー。