おべんと袋。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

最近機種変更したんだけどねー。
夫婦でしたもんで、これ2個あるの・・・ぷぷぷ。
ベタでしょー( ´艸`)
毎日旅暮らし。の裏側。-121015_001106.jpg
でもこれに入れてるわよ、おべんと。
ちなみに韓国で買った「昔懐かしいアルミ弁当箱」は入らない・・・。
それだけが悲しいわ。

私信:ふらにーちゃぁん!ぱんだが掃除機かったよぅ。
ダイソンのなんか吸引するやつ、って見てもいない私叫び
あとスチームで換気扇とか掃除できるのも買ったらしい。
ってこれまた搬入後見てもいない私・・・
今から見てくる・・・最近お片付け頑張ってるよ・・・。
褒めて褒めて褒めちぎってぇ!

携帯替えたら画質上がってびっくらこいたでふ。
しかーし。
意地でもスマホにしないため、むっちゃ機種限定されちまった。
希望の色もなかったわ。
職場の若いスタッフさんからは
「スマホにしないんすか・・・でもスマホにしたらもう永遠にスマホですからね・・・
でもガラケーって今も売ってるんですねぇ・・・ははは」
って言われたけどね(´・ω・`)
しないもん、ガラケー売ってくれる限りはしないもん。