ソウルより。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

わー、もう明日帰るのね、ってな感じのひよこぱぐです。

こんばんわんわん。

帰ったら更新してぇ・・・したいよーーーぅ。

せめて買ったものや食べたもの、ブログにでもアップしたいっす。

ハイ。


ムートン貧乏なもので、ろくすっぽお買いものもせず

うろつくばかりの今回のワタクシでしたが

オリーブヤングにてアモーレパシフィックの

カテキンダイエットを買ってみたり。

南大門の太刀魚通りで太刀魚食べてみたり。

楽しい2泊3日でございましたわ。


毎回

「手術成功おめー!」

「心機一転仕事がんばれぇ~」

と、乾杯しつつべーっだ!


飲んだくれておりましたわん。


でね、今回興奮したのが!

DAISO、ダイソーですよ。

100円均一のあれよ。

近所にあるけど、そこよりマステが豊富で可愛かったり

なんだろ、プレゼント好きだからか???

ステンレスのれんげ置きが可愛かったりとか。

*3000ウォンだったけど210円ですのぅ


ま、そんなこんなでさんまの水煮缶詰からマステ、ケジャンまで

ちんまりした買い物はしましたでふ。

糸唐辛子も年内分は確保したし。

化粧品は家を出る前在庫見て

「書いたし禁止!」

と、言い聞かせましたので大丈夫。


後は明日カラコンで悩もうかなーっとくらい。

明日の夜便で帰りまふ。

やっぱ好きだわ韓国。


ところでー。

日本でニュースになったのかも知らないけど、こっちではなったらしいのが

脱北しようとした軍人さんが、上司を射殺して

南に逃げたという事件が一昨日だかあったそう。

たまたまマッサージを待っている間

JSAの記事をじーっと読んでいたら店員さんが教えてくれた。

対応にちょっと困ったワタクシなのでありました・・・