ただいま!!! | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

帰国して帰宅~ヘ(゚∀゚*)ノ

冷蔵庫のお茶が・・・変になってたよ!

電化製品も信用できないよ、猛暑。


とりあえず今日から仕事なので

お茶漬けさらーさらーとだけ食べておいた。

冷凍庫は凍ってるか分かるから、確実だ。


あまりの暑さに、麺を茹でるとかもしたくなかったの。

空腹で帰り着いたんだけどね。


まーよいよい。

明日から通常の食生活で、本日は手抜きだ。

しかしご飯玉ちっこかったので、物足りないなぁ。

乗り切れるかな、仕事終わりまで・・・

でも火がいやーーー。

夏の悩ましいキッチン問題。


ほんと、溶けそうに暑いね。

脳みそは半分溶けてる感じ。

それでもちょこっとお掃除しました、偉い!

偉いよ!

って、お茶漬け作るのにキッチンの目についた

「本日の脳みそで考えたいらないもの」

を捨てただけですが。


トルコの景色に誓ったのさ。

いらないと思ったらどかさず、すぐ捨ててしまえ、と。

考えて~、いらなかったら捨てよう♪じゃ

いつまでも山になるって何故かトルコで決心。


次回のトルコまで、地道に捨てます^^