模様替え。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


お部屋作りの先生に指摘され~、またもマイナーチェンジ。
でもねー、3階がかなりできてきて嬉しいよう^^

座敷犬のように暮らしていた日々にさようなら。
昨日、親と税理士さんの話し合いが終了しまして
「仕事辞めたのだし実家で働け」
と相成りました・・・

税理士さん通さないといやーよと、逃げていたら
あっさり進んでしもーた(゚ーÅ)

ま、スタッフさんたちと折り合いもいいし
親孝行にもなるし頑張りませう。
向き不向きが仕事にはあるけれども
実家の仕事は割りと向いているんじゃないだろかと
思っているので、よいのかもしれない。
ただ旅行翌日と前日はきついのではないかーと
昨日下血したひよこぱぐは思っている。

担当医にも相談しつつ、仕事量決めよう。
久方ぶりの下血で、ちょい貧血だよ(;´▽`A``
辛いものの食べすぎか?
しかしやめない韓国料理♪
どうせ辛いなら食べましょうーって・・・
変な発想かねぇ。