地味に・・・ | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


ばぶばぶクリア目前にして、なすび不足!!!
頭きたのでぷち模様替え~。

さて昨日はダンナリクエストで、野菜の溢れた
ぶたしゃぶをやった。
ごぼうからきのこから、出汁でるのでうまい。
仲良くスーパーに行ってですね。
流石に台湾での食い倒れで、野菜不足を感じたようで。
でも豚は食べるという・・・目

本日はリクエストが。
キムチチゲ。
どんだけ鍋好きなんだ。

結婚当初は鍋が苦手だったダンナ・・・
どんだけ洗脳されちゃったのよ!
*嫁、鍋好き・・・楽だし、野菜いっぱいだし!
実家が鍋をまずやらなかったのだそうだ。

キムチチゲ用意して、ナムル2品作って
現在「ステイ!」状態のひよこぱぐです。
早く食べたい、わんわんわん。

そして明日のリクエストが・・・
「鶏とキャベツのお鍋」

うちの土鍋は幸せね。
毎日使ってもらえるんだから。
って土鍋でキムチチゲこさえた女。
洗うの大変そー。

我が家の洗い物担当は、ダンナさまです・・・ラブラブ
ごめん、あとはまかせたぁ!