むきーって。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

こんばんわー。

本日は朝から料理教室へ行ったり・・・

父親のお見舞いに行ったり。

なかなかにアクティブでございましたよ。


ここ数日、むきーってなることがあり

この「むきー」を誰に!!!

誰に訴えればいいもんか。

この場合のむきーは怒っているとかではなくって

結構自分に向かったむきーっ!です。


んがー。

友達にほろりとこぼしたら。

矛先が変わって、あーらすっきり音譜


持つべきものは友ねっヘ(゚∀゚*)ノ


見事に道を見つけてもらったわ~。

どうも私の脳みそは、変換を間違えてしまったようで。

なもので、夕方くらいからはスキップよ。

嘘です。

普通に病院へ行きました。

父親はかなり元気になっており・・・

ご心配くださった方々、有難うございます。

そう遠からず、退院する予定です。


いい日だなぁ・・・( ´艸`)

明日もいい日だといいのだけどなぁ。

いやはや、脳みそすっきりっていいねぇ。

私も友達をがっつりと受け止める人間になりたい!

そして大人な見解を示せる人間にー!

大笑いしながら、それが出来るように。

とってもなりたい。


そこには余裕が必要であろうということで

まずは休息しまーすラブラブ