ばけらった@羽田空港 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。

おはよーございます!

寝不足です。

でも今日は割合に元気なひよこぱぐです^^


ばけらった~ラブラブ

台北便は満席にて、格安がCになりましたよっ。

浮かれつつ、ただ今泡&ぴぐのりんごクエ@羽田。

久々の台北、先行きいいんじゃないかねぇ~。


行きたいお店もチェックしたし。

近々もう一回台北あるし!!!

1泊だけど楽しみたいものです。


でもホテルも全面禁煙なんだとか~???

まったく、なんてこったい。

中華圏は緩さが魅力のひとつなのに~。

でも緩さが魅力のバンコクも、結構うるさいよね。

いじめられっこ、スモーカー。

まーなんとか、なりますでしょ。


とにもかくにも、まずは楽しまなきゃね。

3年ぶりに上陸だ~音譜