ジャングルの始まり。 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


苗木記念撮影!
これからジャングルになる、私のお庭。
りんごクエスト開始、の図。

しかし出来るまでに2日かかるって・・・
え、金曜の12時くらいに出来るのか。
気付いちゃったよ。
ごめん、友よ~・・・
金曜の夜すっごいご迷惑おかけしそうだ。
よりによっての羽田前泊・・・これできないホテルなのよう(ノ_・。)
ぐうたら嫁、土曜の早起き回避。

さて、今度は職場で庭にて採れた青梗菜をもらってきたダンナ。
「茹でると青梗菜って小さくなるんだよ」
だそうで、野菜って結構そういうものですがな。
茹でながら「ちょっとーどうすればいいのーーーーー」と
騒いでるので、だから言ってくれれば料理しておいたのに
自分でやるっていうから・・・と文句言いつつ、キッチンに。
冷蔵庫からオイスターソースを出したら、それなにそれなに?
とこれだけで大騒ぎ(-"-;A
炒めて出したら浮かれてくれましたさ。

しかも!
友達が送ってくれた貴重な味噌煮込みうどんまで。
食べちゃった~・°・(ノД`)・°・
冷凍庫のご飯までチンして。
なのに野菜を少し残したので、それをつまみにしていたら
チョコレートの香りがする・・・?

「満腹って言ったのに、チョコもしくはチョコのお菓子食べた?」
「ううん、だって満腹だもん」
「すっごくチョコの香りがするんだけど」
「わー、どうしてそんなに鼻いいの?」

うちのダンナは大きなコドモだ・・・カゼ

が、その人に養われてごろごろしている私は・・・
私はなんだい???
しかもこんな時間に飲みながらブログ書いているし。
寝る!!!