ぶどうよ、さらば、 | 毎日旅暮らし。の裏側。

毎日旅暮らし。の裏側。

旅行とお料理、それから呑気な日々の記録。
潰瘍性大腸炎患者。
でも割と好きに生きております。


村人クエ・・・樽欲しかったなぁ。
あと17時間でこれクリア無理そうだ。
材料揃えてから引き受ければよかった。

・・・勇み足・・・
バービーボーイズの歌であったね・・・勇み足誰だっけ・・・
サミー?
誰、サミーって。

長らくご一緒だったぶどうを地味に刈り取る日曜の夜。
だってこれをまたやるなんて・・・嫌ぁぁぁ。
友達の庭で座ればいいや(/TДT)/
未練なんてないわ、ぶどうなんてもう知らない。
これでクリアできたら、浮かれて2個目狙っちゃうとか言い出しそうだけど。

さて、ご主人様は~
シティーハンターinソウルを大事に1枚ずつ日々観ている。
今も文句を言いながら。
「素直になれ!」
「ナナを幸せにしろ!」
「好きなら言えぇ~」
・・・非常に騒々しいです。
そしていい感じのシーンになるともじもじ。
思春期か!と心で突っ込みながら麻雀とピグの休日。
ぐうたらここに極まれり。