エヴァセラピー エピソード3 | よもぎ蒸しwith私のためのフェミニンケア

よもぎ蒸しwith私のためのフェミニンケア

湘南の隠れ家サロン『ルーナ フローラ』
国産オーガニックのよもぎ蒸しと共に
女性の心と体に寄り添ったメニューとオンライン講座も行っています
女性として知っていたい
フェミニンケア
〝性〟の捉え方と
パートナーシップを良好にするエヴァの各講座を提供しています


えりなのリフレッシュトーク
今日のエヴァセラピーエピソード3ということで続きの話をしてきたいと思います
対象は女性ですね
女性でもまあ私がね見るエヴァセラピーというのは女性の体を本当にクリアにするきれいにする
セラピーかなあと思います
見た目はエステみたいな形にはなるんですけれども行ってみるとエネルギーの注入にもなるので終わった後は身体がね
やっぱツヤツヤねピカピカしますね
すごい優しいセラピーなのであの何ですかね揉み返しじゃないですけど行った後に何かとかじゃなくてなんか優しくて温かな気持ちになるセラピーかと


思います
じゃあ具体的に何かどういった方がね
このセラピーした方がいいのかなあと言うと
女性は全員体験してほしいです
それはなぜかと言うとなかなか体験をされてる方っておそらく人口の少ないパーセントしかいないと思います
私自身も初めてセラピーを受けた時にはこんなに優しくてなんか浄化されて癒されるものがあるんだなーってね
ちょっとビックリしたのであの百聞は一見にしかずじゃないですけれどもまあ一度ね体験されて
今このエヴァセラピーてねあのしている方って本当に数えるほどしかいないので
今のうちにちょっとピンと来た方はね最先端のセラピーを体験にしていただけたらなと思います
それではまたね明日こちらのまた続きをしたいんですけれども今これからねブログの方であの書くんですけれども


このセラピーを受けるにはどうしたらいいかという形で今お話会の方をしているのでちょっとそちらの方後ほどブログの方でアップしますので見て頂けたらと思います
えりなのリフレッシュトークは本日はこのへんにしてまた明日のトークでお会いいたしましょう