エヴァセラピー エピソード2 | よもぎ蒸しwith私のためのフェミニンケア

よもぎ蒸しwith私のためのフェミニンケア

湘南の隠れ家サロン『ルーナ フローラ』
国産オーガニックのよもぎ蒸しと共に
女性の心と体に寄り添ったメニューとオンライン講座も行っています
女性として知っていたい
フェミニンケア
〝性〟の捉え方と
パートナーシップを良好にするエヴァの各講座を提供しています


えりなのリフレッシュトークということでね本日もトークのほうにようこそ
今日はさっきもね今日は2回目ですけれどもエヴァセラピーについてね先ほどお話ししたのでその続きをしたいなと思います
何か良いですよねこうじわじわじわじわ伝わっていくのがなんか芯に入るようなして気がして私はちょっと好きなんですけど早く言えよって言うかと思うんですけれどもセラピーで得られるものはあの女性が本当になんだろうから幸せってね感じることがねできる要素もあるんですけれども
何より一番最初にお伝えするのは女性が実は自分の女性であることを分かって無い方が本当に沢山いらっしゃいます


まそれはねなぜかと言うと
まさにね私がねそうだったんですよね
よもぎ蒸しサロンを始めて
あのそこで色々と女性のこととか
よもぎ蒸しというのはピンクのガウンを羽織って円座上に座って円座の下にはね土鍋でグツグツ煮たよもぎの蒸気をあてるそしてエ下着とかも外しているのでも本当に女性の大切な所からどんどこ温めていくっていうものなんですけれどもそういうことにしていくと何で自分は女性なのに女性としてしかない臓器のこととか知らなかったんだろうってね
正直ね本当に自分の無知さに愕然ととしてはそこから勉強したね私がいるんですけれどもそういうことではエヴァセラピーていうのも女性が自分の体を


自分で知ってそこから
人それぞれなので
まあ皆さんありますけれどもあの一つの物事でも捉え方とか感じ方っていうのは本当に個人個人違うんですね
そこに今までの自分の経験だったりトラウマだったりちょっと複雑な分野だからねなんかね複雑なんだろうなあったりとかするんですけれどもそういうことねそれにねあの今セラピーっていうのは本当にそういったものの今でまでのブロック解除にねとても役立つものなのでまた次の声のブログで続きをお伝えしたいなと思いますリフレッシュトークまた是非お越しください