公園 | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

暖かいから公園へキラキラ4


久しぶりの公園でストレス解消ダッシュダッシュ

ユイはヒートテック着て汗かくほど動いてますが

今日は暖かいけど
私は最近寒くて買い足したヒートテックパンツをはいててもなんかスースーしてました涙冷え性でしょうか……
これからはタイツの上にズボンかな笑



そしてこれも買い足し星
ハワイに行った友達にまたまた買ってきてもらいましたぴかっ!




注)私のですぴかっ!


やっぱり……

暖かいんだからぁ~Wハート


これで今年も来年も公園は大丈夫ねひよざえもん ラブラブ