水疱瘡② | ひよこのおさんぽ

ひよこのおさんぽ

ひよこがおさんぽするように の~んびりと暮らしたい ひよこのブログ

嘔吐やインフルで延びちゃったけど
2回目接種出来ました音符

補助の範囲が3歳、おまけにお誕生日が年始なので
不利なとこがあるので保健センターが特例の連絡をくれたり、でも延びちゃって任意で受けると思いきや
今度は病院の方や先生が
体調不良なら仕方ないじゃないかと保健センターに掛け合ってくれたらしく
結局またまた特例で定期で接種になりましたダッシュ

よかったぁキラキラ4

またまたコハルだと思って自分だったパターンに逃げ出し暴れたけど
頑張れたよキラキラ4
大きくなると抑えるのも大変だねsweat*sweat*





仲良くお昼寝ですWハート