ついに楽曲完成!!おしどり幼鳥のうた~「もふもふもふも♪」(゚∀゚)ノ | ニューねこままん

ついに楽曲完成!!おしどり幼鳥のうた~「もふもふもふも♪」(゚∀゚)ノ

 

ランキング参加中です!!幼鳥撮影期間に入り、テンションがマックスな

紳士をぽちっと応援!!

(`・ω・´)

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

昨年、オシドリ幼鳥記事作成時に発表された「もふもふもふも♪」という楽曲を覚えているだろうか?

(`・ω・´)

 

↓参考過去記事

「オシドリ幼鳥新曲!!もふもふもふも!(゚∀゚)ノ」

 

 

もふもふをこよなく愛する天才紳士が、渾身の作詞・作曲を行った名曲である。

しかし、残念ながら当時は、忙しかったことからアプリケーションで作曲したメロディをアップするまでには至らなかった。

 

このため、読者諸君に脳内で作曲させるという努力を強いてしまった事が悔やまれてならない。

 

 

しかしだ!(`・ω・´)

 

 

現在の遅更新ペースならばできる。当然今年もオシドリ幼鳥は撮影を行った。

今こそ新作と併せ、紳士作曲の楽曲を世に出すときであろう!!

(`・ω・´)

 

 

ということでマジに作曲してみたぞ!(゚∀゚)ノ

 

演奏は「ねこマシーン北海道管弦楽団」

さぁ、もふ愛好家は、大きな声で一緒に歌おう!!(゚∀゚)ノ

↓ついに公開です!!

 

 

 

「もふもふもふも♪」

作曲:ねこマシーン

作詞:ねこマシーン

 

もっふもふ もっふもふ もーふもふ!!

 

もっふもふ もっふもふ もーふもふ!!

 

もーふーもーふーもっふもふー

 

もふもふもふも もふもふもふも もふもふもふもふもー

 

もふもふもふも もふもふもふも もふもふもふもふもー

 

※JASRAC許諾番号 123456789もふ

 

 

 

■あとがき

使用したアプリケーションは、「Medly」と動画編集は「Viva Video」

1時間ではあまり使い方が良くわからなかったため、とってもシンプルなアレンジになっていまする。

いつか、フルオーケストラヴァージョンを作ってみたいな(゚∀゚)ノ

普段やらないことをすると、なかなかうまくいかないものです~。

でもなんとなく雰囲気はわかってくれるとうれしいです。「みんなのうた」テイストで作曲しましたです~

 

大昔はたまに作曲していたのだけども(メタル)、またやろうかしら。今回意外にたのしかた~。

紳士は哀メロ疾走クサメタルの作曲が大好き。

(゚∀゚)ノ

 

知床遠征行ってきました~。シャチはそこそこ見れましたです。

そのうち書くかもですが、まだ書いていない記事が大量

((((;゚Д゚))))

 

■あとがきプラス

 

 

うむ。そろそろパソコンとPS4周りが暑いと購入(゚∀゚)ノ

水や氷を入れてUSBで稼働するのですが、これがなかなか素晴らしい!!

マジでクーラー並みの冷たい風が出てきまする!!

紳士おすすめ!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

ランキング参加中!!紳士、「もふもふもふも」歌ってみたよ!!とぽちっとクリックで紳士を応援!!(゚∀゚)ノ

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村

 

 

↓紳士、「秋サケ男子高校歌も作曲してくれ!!」とぽちっと応援!!

 にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村