おはようございます。
いつもブログ訪問ありがとうございます。
長期化する「おうちステイ」
ニュースを見ていたら、久しぶりに都心の感染者数が100を切ったと。
でも、下がり方が緩やかなので、今後も警戒を続けていかなければ
再び感染者数がドンと増えることが危ぶまれるそうで・・・
東京都では連休明け後2日間も連続して休校、他の地域ではもっと延長。
この状況を繰り返すんだろうか。
見えないトンネルを走り続けていく。
そんな中、家庭で過ごす時間が増えることでの弊害
DVや虐待増加の懸念、介護支援が届かない、など。。。
ニュースで流れていました。
私が運営している、のぎのたねサロンは、ただいま閉鎖中です。
この状況の中、相談だけを続けていますが、
悩みましたが、実質再開の見通しはつかず
サロンの看板をおろすことを決めました。
昨年11月からの活動で、多くの方々にお祝いをしていただきました。
その皆様や、利用してくださったお母さん方へは、
心より感謝すると共に、申し訳なさでいっぱいです。
これまでご支援くださいました皆様へ、この場を借りてお礼申し上げます。
ただ、
今後も、子育て支援としての志は捨てることなく、
私の子育てやメンタルヘルスケアの経験をもとに、
個人的にメールやSNSを使って無料で相談を受け付けていきたいと思います。
mail hiyoko.mtusako@gmail.com
https://www.facebook.com/shinobu.yokoyama.98622
インスタグラムID
hiyoko.mtusako
また、私は幼児教育の親勉チビーズインストラクターとしての活動も
していますので、
親勉チビーズインストラクターとして
情報発信や個別相談、講座開催などを主として行けたらと思っています。
のぎのたねサロンのLINE公式アカウントも、本日で閉鎖します。
多くの方にご登録いただき、ありがとうございました。
今、自分にできることを、日々模索しながら
この今の時代を生きる。
お母さんの笑顔が子どもの未来をつくる
これは変わらない
そう思ってこれからもブログなどを通じて
情報発信などを続けていこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。