今日、娘は弁当持って
有名神社⛩️への写生会に。
晴れて良かった!

クラスの男子と近所で待ち合わせて駅へ
向かっていきましたが

朝から「ぴよっちー!」と大声で呼んでくれて
元気な友だちでした。

途中仲良しらと合流して団子で楽しげに歩いてました。

で、写生会から帰ってきて
「ママのお弁当美味しかったあー」

最近よく名前聞く友達と
「遊んでくる!」と。

友達を家の前で待たせていたから
出て見たらめちゃくちゃ可愛くて
びっくりするくらい礼儀正しいお嬢さんでした。

ピヨ子、見習ってくれー

めちゃ綺麗な字で
遊ぶ約束の手紙までもらっていて可愛いすぎて🩷

また優しくて人間デキた感じの
友達と巡り会ってんなー、と嬉しい限り。