初夏くらいからの色々。


guで発見。可愛いやーん!と

母子共にどストライク。

アイレットというかカットワークレースというか。

コットンのやつは素朴で昔から好き。

店頭からもネットからも

同じサイズすぐ消えてました、、


これは西松屋 笑

娘は気に入ってます!


これもGU

娘、グリーンのカットソー新鮮でした。


小さーいときに来ていた(2歳くらい?)

プティマインのワンピースの130をメルカリで

発見したり、。で買った服。

困った時の白ボトム。



セールの時期がきて、またGU。
冒頭の可愛いカットワークのスカートが三桁円に!
先のサイズ140160を思わず買いました、、


ららぽーとをぶらぶらしていた時に

ピヨ子にモノトーン の服を。

習字の日とかは黒でないと、、


あるサイトでファミリア、ケイトスペードを


夏物セール!楽天で。


他の記事でも書きましたが

縁あって欲しかった色のピヨ子サイズを

うまく手に入れられたマヨラル。




こちらはいつものお姉さんに頼んで

作ってもらいました、、

手作りサイトの数々↓




雨の時期にセールで買い替えました。


最近お兄ちゃんむくむく大きくなり

ラルフ160を色々買いました。安くでザクザクと。

やはり可愛い。


バーバリーも破格で発見。


楽天でセールの購入。


CMみて気になり、購入。基本ずぼらだから

自分でケアしないんですがね、、


楽天で軒並み安く購入。




これは会社帰りの駅ビルで。



青とグリーンは同じ後ろパールデザイン

黒も後ろパール笑笑 焦茶ブラウスは前後ろ逆にも

着られますからネックレス次第ですね。

空色スカートは質感が可愛くて買いました。


半額セールにて好みのスカート発見。

ターコイズや珊瑚のアクセサリーと合わせたいスカート。


ひとめ惚れして

パッと買ってしまった服。デザイン可愛いー


歩いて20秒くらい近所のオサレセレクトショップの

セールで。セールの時しか買えないお高い服が多いけど可愛いのでいつもウィンドウを見てしまう、、


雑貨屋さんでたまに片隅に洋服ある店

ありますよね、、

そこで買いました笑笑

めちゃくちゃ安い笑


三万、四万の服ばかりで

いつも素通りするだけのお店↓

でもやはり高いからかあまり売れないのか

60パーから80パーオフになる時期が、、

で。イタリアの刺繍生地が美しい白スカートと

前からバイカラーが可愛いなーと思ってた

ワンピを破格で、、



 走れるパンプスを久しぶりに新調


そして履き心地が神過ぎて売り切れる前にリピート。




ヒラキの通販。学用品とか役に立ってますー