まあまあお高いワンピースなのですが
アウトレットで三分の一以下の値段。
旅先で着ますー

着画はこんな感じ、、

デザイン性が高くて時々見ていたお店。
最近TVCMもし始めました。
セールで破格になってたものだけ。

それぞれ楽天のセールで。
白ばっかり。

色違いをリピート。


数百円でとか大セールでした↓
ほんとン百円とかだった、、娘は可愛いサンダル喜びました。


こちらは手作りサイトでひさびさに
買い足した
娘ちゃんやお友達への ヘアアクセ。




最近TOCCAが気に入って
色々探しました。



全部700円前後でした、、、
チュールやキラキラのボタンなど
実はディテールも可愛い。

まんまと母子お揃い買っちまいました。
でも、かなりお財布に優しい店で
このデザインでこの値段?と周りにも
驚かれます。

夏の旅行先くらいでしか着れないけど、、
安物だけど、、笑笑


ジンボリーのこのシリーズ好きだから
買いました。数百円で。

子どもも日傘無しでは歩けないなと
思う日があり娘に。白い方、おもちゃなので安い。

秋物先行でクーポンででいて破格だった!