発表会に向けて | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール音符」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです




 発表会に向けて


1月も残りわずか。やはり早いあせる
3月のピアノ発表会に向けて追い込みの
時期になりました。

小さな生徒たちも、いつもと違う雰囲気を
感じてるようです。


お母さま方もハラハラガーン
(私もですが長音記号1)


でも、目標があるってやはり必要だなと
つくづく思います。
普段は、練習が少ない生徒さんも、
発表会となるとそう言う訳には
行きませんね。


発表会の曲に入り、練習をする日が増えた
と言うお声が圧倒的です。
年少さんの女の子がお母さまと一緒に
こんな可愛い練習表を作ってくれましたよピンク音符
お正月から毎日欠かさず練習してくれてます❗
偉いですおねがい
来週までにはもっとシールが
増えてるんだろうな~~


発表会当日の演奏。もちろん大切です。
でも、そこまでの過程はもっと大切だと
生徒たちを見て思います。

達成感をたくさん味わってもらえるよう
残り少ないレッスン、出来る限り一緒に
頑張って参ります。

発表会の準備に追われる毎日ですが、
弾けるようになったら楽しい~~と
言ってくれる可愛い笑顔に励まされますラブラブラブラブ


ピアノ教室 宝塚・宝塚南口
ひよこあいらんどミュージックスクール 
  個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
                     宝塚市梅野町3

               体験レッスン料¥500 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます
       
        四つ葉メールでのお問い合わせ四つ葉   
        hinamiku4163@gmail.com
               *希望コース
               *保護者様氏名
               *お電話番号
                   お電話可能な時間帯
               *お子様氏名·学年(年齢)
                   をお知らせ下さい。

 

                 黒電話 080-1528-0407

                      ↑こちらをタップ

 

お会い出来るのを楽しみにしております!