ピアノレッスン 親子連弾 | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール音符」個人 ピアノ・リトミック教室  
     主宰 やました ゆみです




 ピアノレッスン 親子連弾


大寒に入り、ぐっと気温が下がりました。
今日の宝塚地方は暴風警報が発令されました。
午前中はかなり風が強かったですあせる


昨日のピアノレッスンです。
春の発表会に向けて気持ちも引き締まって
来ました!

ステージデビューの年少さんですハート
音符もしっかり読めます。両手奏もへっちゃらウインク
ママとずれないように、一生懸命音符・休符の
長さを数えながら、ママの音を聴きながら
弾いてますピンク音符

彼女のママはフルタイムでお仕事をされて
らっしゃいます。お仕事が終わると自転車で
幼稚園にお迎えに行き、ご自宅を通り過ぎて
うちまでレッスンへお越し下さいます。

ご自宅からうちの教室まで自転車でかなり
時間が掛かります。うちにお越し頂くまでに
いくつものお教室があるにも関わらず、
暑い時も、寒い時も、雨の日も…


今回の発表会は親子連弾に挑戦して下さいます。
ママはピアノのご経験はありませんが
いい想い出になるとお忙しい中練習して
下さってます。


お母さまのご協力・お子さまへの想いは
本当に深く、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
発表会で素晴らしい演奏が聴けるのを
楽しみしておりますキラキラキラキラ



   ピアノ教室 宝塚・宝塚南口 
ひよこあいらんどミュージックスクール 
  個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
                     宝塚市梅野町3

               体験レッスン料¥500 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます
       
        四つ葉メールでのお問い合わせ四つ葉   
        hinamiku4163@gmail.com
               *希望コース
               *保護者様氏名
               *お電話番号
                   お電話可能な時間帯
               *お子様氏名·学年(年齢)
                   をお知らせ下さい。

 

                 黒電話 080-1528-0407

                      ↑こちらをタップ

 

お会い出来るのを楽しみにしております!