愛娘 | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール音符」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです




 愛娘

昨日は今年最後の愛娘のお参りに行きました。
虹の橋を渡りもう3年8ヶ月。
月日の経つのは早いものです。

でも私の中ではまだ愛娘のぬくもりは
しっかり残ってます。
くりくりの可愛い目でいつも私を見て
くれてました。

優しく、辛抱強く、穏やかで、本当に
これ以上求める所がない子でした。


一緒に過ごした12年、たくさんの幸せを
もらいました。


自宅から近く、霊園から見下ろすと丁度
うちの方向です。
ここに来ると気持ちが落ち着きます。

あったかい場所です。

今年も一年守ってくれてありがとう!
あなたが大きな心の支えになってくれましたよ。


来年もよろしくね!




健康祈願もして来ました。
12歳8ヶ月。キャピキャピだったのに
いつしかおばあちゃんになったねぇ。
お姉ちゃんがいつもお空の上から守って
くれてるね!

ワンコは一年に4つ年を取ると言われてます。
ゆっくり生きて! 急がないで!
お空にいく時は一緒にだよと常に思います。

元気で長生きしようねハート
いつも側に居てねハート



先日トリミングしてもらった時の写真。
以前は洋服作りにハマってました(^-^;
今は思うように時間が取れず作れてませんが
来年は隙間の時間を見つけて作りたいな~クローバー


トリミングの待ち時間に行った、初めての
カフェ☕ ハワイアンカフェ
パンケーキがモチモチでとっても美味しかったハート


残り少ない2019年。まだやらないといけない
事がいっぱいキラキラ
さぁ!頑張ろうウインク