ご挨拶としめ飾り | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール音符」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです




 ご挨拶としめ飾り


2019年が終わろうとしてます。
皆さま今年はどんな年でしたでしょうか?


今年も色んな事がありましたが、生徒たちと共に
過ごさせてもらえる時間をいただけた事に
心より感謝致します。ありがとうございました。
大人同士では味わえない感動もたくさん
ありましたキラキラキラキラ


新しい出会いあり、生徒たちの成長が見れ、
ご父兄の皆さまとの信頼関係もより深まった
ように思います。来年もよろしくお願い致します。



昨日はいつもの「はなみずき」さんで
しめ飾りを作らせて頂きましたキラキラ
わぁ~お正月らしい門松
出来あがったのをお店で掛けて写真をパチリ!
やなぎの上がハートになってますねと
オーナーさんが。全く意識してなかった…
気付いてなかったです(^-^;

手作り大好きな私は、出来より作れた事が
嬉しいクローバー


もう一つ嬉しい事が!
2歳からご縁があった生徒さんご家族が
転勤で名古屋に行かれたのですが、
2年振りに遊びに来て下さいましたおねがい

今もピアノを楽しんでるようで、色んな曲を
聴かせてくれましたブルー音符
ご両親と音楽論を熱く語り、共感出来る事が
いっぱい!

ずっとずっとピアノを好きで居て欲しいなと
笑顔で演奏する彼を見て思いましたハート
こんな風にお付き合いさせて頂ける事に
感謝です。また遊びに来て下さいねニコニコ



来春には発表会があります。
皆さん一生懸命取り組んでくれてます。

大きな挑戦! 目標達成!

色んな意味で成長される生徒たちのお顔を
見れるよう精一杯進めて参りたいと思って
おります。


ご縁をいただいた皆さま・ブログにご訪問
頂いた皆さま。
今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますキラキラキラキラ
良いお年をお迎え下さい。


   ピアノ教室 宝塚・宝塚南口 
ひよこあいらんどミュージックスクール 
 個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
                        宝塚市梅野町3

               体験レッスン料¥500 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます
       
         四つ葉メールでのお問い合わせ四つ葉   
         hinamiku4163@gmail.com
                *希望コース
                *保護者様氏名
                *お電話番号
                    お電話可能な時間帯
                *お子様氏名·学年(年齢)
                    をお知らせ下さい。

 

                    黒電話 080-1528-0407

                         ↑こちらをタップ

 

お会い出来るのを楽しみにしております!