ペアレッスン | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚・宝塚南口のピアノ教室
「ひよこあいらんど
ミュージックスクールむらさき音符
    やました ゆみです



仲良しお友達ペアレッスンおんぷ
カエルさんシート大活躍カエル
へ音記号のお勉強をしました。

まずはへ音記号を正しい場所に置きますよ。

演奏の教材は左手がドシラソファと
降りて行きながら出て来ます。

右手と同じようにドレシファソ~~
とそれよる低い音にも挑戦しましたニコ


一人がピアノを弾いてる時間は
バイエルの生い立ちの漫画本を
読んでもらいました。
幼稚園児さんにはちょっと難しいかな…
と思いましたが入り込んでます音符
有名な作曲家を身近に感じてもらえると
嬉しいですアオキラ


        
                 宝塚市梅野町3
               080-1528-0407
    ラブレターhinamiku4163@gmail.com

お問い合わせお待ちしておりますト音記号