大人の生徒さん | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚・宝塚南口のピアノ教室
「ひよこあいらんど
ミュージックスクールむらさき音符
    やました ゆみです



月2回受講されてる大人の生徒さん。
お仕事先の集まりで後輩と連弾を
されるらしく前回からレッスンで
一緒に進めてます。

CMでも流れてるらしいですおんぷ
憧れてしまう程の立派なお仕事・
お二人の子供さん・家事の忙しい中
2週間でかなり弾けるように
なってらっしゃいました!

軽快な曲なので左手でリズム感が
出るように・どの音をよく響かせるかを
アドバイスさせて頂きました。



お忙しいからこそわずかでも自分の
時間を持つ事が必要なのでしょうね。
30分のレッスンの中でどんどん素敵な笑顔
になられてるな~と毎回思いますきらきら!!
もともと美人さんなのですがニコ


        
                 宝塚市梅野町3
               080-1528-0407
    ラブレターhinamiku4163@gmail.com

   お問い合わせお待ちしておりますト音記号