うちのリスペクトしてるブロガーさんを2人紹介するぜ!!


私の考え方に影響を及ぼしているのが
この御二方


第三者(俯瞰)的な時→きのまいこさん
ポジティブな時→藤川美帆さん




きのまいこさんの「今は~キャラとしてやっている」的な考え方
藤川美帆さんの「悪口は言わない、自分を褒めて貰って人も褒める」



というやり方を取り入れている。
個人的にリスペクトしている御二方。

まいこさんの哲学的面白さと、みほさんの愛されアイドルさ
2人ともカリスマ性と経験値の高さ、頭の良さが凄いのです。


色んな人の影響を受けたり、リスペクトしたりもしてますが、この御二方のこの考え方は、今の私にマッチしてる!!


いやね、うちの説明だと主観ばりばりだし、語弊産むかもだから、まず御二方のブログ読めばいいと思う。
うちをリスペクトする人は好きな人多いはず。


さぁ今だ みんなで推そう 俺の推し(五七五)


そして俺は、この推しの能力をコピーし、
更に自分という存在を強化し、
完全体へと進化するのだ!!!


いや、もうこれはこれで完全体なんですけどね。
変身はあと3回残してる。