今日は1人で何もしない日にしよう!
ということで、

朝から歌の練習したり、
洗濯してお買い物して、
クリーニング出して、通帳の更新して。

お腹すいたから、お散歩がてら歩いて、
ちょっと遠くのパン屋さんでパンを食べている(≧∇≦)

(どちらも焼きたて♡♡嬉しい♡♡)


なんだかんだ盛りだくさん・・・ww
だけど、1人でゆっったり、自分のペースで過ごすのが心地いい。

お店の音楽が大きくて、
ちょっと『うっ・・・』となったので、
イヤホンでオルゴールの曲をかけてなんとか落ち着いた。
(それでも少し聞こえてくる音楽の強さ・・・ww)




今日の朝もちょっと体が重苦しかったんだけど、
自分のペースで過ごしてたら、体が軽くなってきた!

明日から復活出来るかな?
といっても、まだ油断は禁物だけどね!




明日は、
HSPな人お茶会に参加してきます!


??HSPってなに??
HSP(ハイリーセンシティブパーソン)の事。 
五感が敏感な人
人の気持ちがわかりすぎる人など
刺激に対して感受性が強い人のことです。


繊細な方々の空気感に触れて、また心の充電アップするぞー♡♡楽しみ♡♡

仙台駅付近のカフェで開催されます!
自分の繊細さ、敏感さを活かしてのびのび過ごしたい方、是非一緒に行きましょーヽ(*´∀`)ノ♡♡

(前回のお茶会の様子♡)



音符ご提供中メニュー音符

構造心理学12ヶ月コースリアルタイムシェア会

同士と繋がる!ブログの書き方講座

スマホで絵を描こう!勉強会