私にとって、ブログもFacebookも、

趣味の演劇もその他SNSも男装も絵を描くのも。

 

全部全部自己表現。

自分の存在を発信しないと気が済まないの!ww

 

私にとって、自己表現は無くてはならないもの。

 

 

IMG_8553.jpg

(私の男装写真(≧∇≦))

 

 

 

なんで必要なのかなって思ったら、

自分を知ってもらいたいに尽きるなって。

 

私自身、瞬時に喋る・言葉で説明するのが苦手で、

リアルだとなかなか喋れず、聞き役に徹して、

不完全燃焼に陥ることが多々あるww

 

 

でも、落ち着いて出来る場所で、

落ち着いて出来る方法で表現することは、

とても心地いいし、活力になる!

 

それにね、喋るのが苦手でも、

書いて表現の方法を考えて、前もって「ここはこう表現すればいいんだ!」

って分かっておくと、話すときにすんなり話せたりする。

 

自己表現はね、どんな形であれ、

自分を知ってもらうってことは、とても大切なこと。

 

 

 

外から見たら分からないことって沢山ある。

外見の特徴は分かっても、

その人の思ってること・考えてること・感じてることは、見ただけじゃ分からない。

 

だからね、どんどん自己表現して、発信して、

私はこんな人だよー!!こんな事感じてるよー!!

って、沢山の人に知ってもらおうよ!!

 

自分を発信することで、沢山の人に知ってもらえるし、

世界が広がる、可能性が広がる、仲間が見つけてくれる。

 

 

 

一人一人が自己表現を深め、発信して広げれば、

もっともっとアーティスティックで潤沢な世界になると思うんだ!!!

あなたの深い世界を、もっと見たいな。

 

 

 

 

 

自己表現・発信にチャレンジしてみたい方へ、

私はこんな活動をしています。

 

あなたの世界へ飛び出すお手伝いできます♪