昨日は、こんじょっぴーさんこと、
佐々木友美さんのランチ会に参加してきましたヽ(*´∀`)ノ♪




いつものメンバー(と勝手に思ってるww)と、
初めましてさんの入り交じってましたヽ(*´∀`)ノ


最初は自己紹介から!

私、自己紹介ってめっちゃ苦手で、
いつもどもりながら必死にしてますww

今回は、
名前・住んでるところ・一言(あれば)
だったので

名前+住んでるところと+よろしくお願いします!
だけ言ったら、
いつものメンバーの

から、
びっくり「似顔絵のこと言わなきゃー!」
と突っ込まれましたww


そして似顔絵の事を言ったら、
いつものメンバーの皆さまが、

照れ「かおりちゃんの似顔絵いいよー!!」
お願い「皆が写真の中、1人だけイラストだと目に付いていい!」
照れ可愛く仕上がるのがいい!
照れ「女性ウケがいい!」
お願い「絵を買ったのも気に入ったのも初めて!」

と語ってくれまして( *´艸`)♡♡


初めましてのお2人が興味を持って下さり、
お仕事へと繋がりました♪



こうやって、
みんなが「かおりちゃんの似顔絵いいよー!!」
って言ってくれて、
お仕事に繋がっていく、

嬉しくてありがたい事だなぁとしみじみ思いました( *´艸`)♡♡


心強い皆さんに囲まれて幸せ♡♡
私ももっと皆さんのお役に立ちたいなー!!







ランチの後はパートがあって、
気付いたら時間ギリギリになっていて、

最後はバタバタしつつランチ会を後にしました( *´艸`)ww


ご一緒した皆さん、
ありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ♪


おまけ

似顔絵のお金を頂いてる私を見て、

さちさんが

「いつもかおりちゃんのお布施シーン見てる気がするww」

と言ったのが、昨日のパワーワード( *´艸`)ww