ワンポイントゆる絵をご購入下さった、

斉藤三枝子さんのご感想をご紹介します!



以下、ブログ記事の内容です。



先日岡田かおりさんに

ワンポイントゆる絵を作製していただきました

 

我が家の凸凹君ですらぶ1

 

 

息子君の絵も可愛くて

そしてまたまたお願いをしちゃいました

 

 

 

やっぱりお願いして良かった笑顔

 

自分で絵を描けない私にとって

思い通りに挿絵を作っていただけることは本当に嬉しいです

 

人との出会いの素晴らしさが身にしみる〜笑い泣き

 


 


{38DABF6A-21FF-45FE-B185-20FDDA2BC31D}


リピートして下さった斉藤さん( *´艸`)

前回の似顔絵はこちら!



斉藤さんのブログにて、ゆる絵大活躍中です♪

ほんとに出会えて良かった( *´艸`)


いつも使って下さってありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ



aya ワンポイントゆる絵


キラキラ料金についてキラキラ
1カット 500円


キラキラ画像についてキラキラ
【サイズ】正方形サイズ
【画像形式】PNG

キラキラお申し込みフォームキラキラ
https://ws.formzu.net/fgen/S27827339/