仙台福祉プラザで行われた、
ほっこりMama festaで、


ももいろネイル体験に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ



{9EB59FA1-67BF-4EA1-836C-5E819738EA80}

(ハム太郎なちばゆりさん)


  
最初は、
ももいろネイルのオススメな爪の形
爪の構造
ももいろネイルのメリット

など、色々説明して下さって、なるほど納得!
  

今の爪を伸ばしつつ、
形を整えて行きたいと思います!
  
  



実践では、
正しいヤスリの使い方
オイルの塗り方
など、丁寧に教えて頂きました♪
  
やっぱり、
爪が綺麗だとテンション上がりますね( *´艸`)

爪がつやつやになって、
めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ



{270801F5-E745-4526-95D2-1EDE1B775E62}



  
  
私は、
自分を大切にしたい全ての方に
ももいろネイルをオススメしたい!

爪も自分も愛でまくって欲しいです( *´艸`)♡♡
  


ちばゆりさん、
今日はありがとうございました!!



{8F620C77-F63B-4A5A-8F36-81448688B33F}