みなさんこんばんはー!雪ですよ雪!!

精神年齢が小学生並みの私は大喜びですww


雪で全力ではしゃぐ21歳、いろはです(゚∀゚)!


最近暖かくなってきたと思ったらいきなりの雪ですねー、

楽しいからむしろウェルカム!!



ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-例のあの子

あれ?この子って・・・




さて、ここからが本題です!


少し時間が経ってしまいましたが、ある日とっても素敵なお手紙がポストの中に入っていました!

その中身はなんと・・・




ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-ちほさんマークシール

ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-ちほさんポストカード


素敵可愛いシールー&ポストカードでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))!!


この素敵可愛いプレゼントを下さったのは、

戸塚のママイラストレーターで、元気な子供イラストが魅力的なあの方、そう!!!


>>ウチダチホさんでしたああああああああああああ!!!(*゚∀゚*)!!!<<



チホさんといえば、

似顔絵を描いてもらいたい方に耳寄りの告知が・・・♪


耳より告知 その1 その2


気になる方は、ストーキング必須ですね!(私もストーキングしちゃいますグフフフ←




実はこちらのかんわゆいひよこマーク


ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-ちほさん年賀状



今年頂いた年賀状の中にあったマークをシールにしてくださったんです!!!

その年賀状の全貌がこちら!


ほっこりイラストで笑顔はじける!~元気印イラストレーターいろはのブログ~-ちほさん年賀状全体


しかもこのマーク、送る一人一人のイメージに合わせて作ってあるので、


一人一人違うんです!!!


すごくないですか!!?


すべてのマークを見てみたい方はこちら!

(ちほさんに届いた色んな方の年賀状もみられますよ♪実は私のもあったり・・・ww


チホさんのマーク大全集 その1 その2



マークのシールだけでもすごいのに、

お天気マンホールのシール&ねこりょーしか(勝手に命名ww)のめんこすぎるポストカードまで!!



ちほさん太っ腹すぎます!!!



>>その太っ腹なちほさんに、続々と届く歓喜の声はこちら♪<<




その素敵なサービス精神とアクティブさ、そして人とのご縁を大切にするその心意気(?)!!

私も是非見習いたいです、というか見習います!!←



ちほさん、本当に素敵なプレゼントをありがとうございましたー♪









【いろはの日常チラ見せコーナー♪】


私がイラストレーターとしてやっていくか悩んでいたとき、一度諦めてしまったとき、

とても親身になって話を聞いて下さったちほさん。

優しいちほさんの言葉が、とても胸に響き、とても元気づけられました。本当にあの時はありがとうございました!!!


そうそう、このひよこたんシール、早速一つお嫁に行きましたよ♪

喜んでくださるとうれしいなー(*´∀`*)