新学年になって一ヶ月 | ☆つんちゃんとのんびり日記☆

☆つんちゃんとのんびり日記☆

3ヶ月早く産まれた脳性マヒのつんちゃん
のんびりだけどちゃんと成長してます♪

そろそろこども達も新しい環境や先生になれてきて、体調を崩す頃です。
皆、体調管理どうしてるんだろう?

4月はほんとに目の回る忙しさでした。

新しい教室、先生、お友達

こども達の不安を感じてひたすら補佐にまわってた気がする
それに加え、つんちゃんのバスとかアレルギーとかの書類書いたり、にぃにぃの健康診断前の書類書いたり、二人の尿検査、ギョウ虫検査、授業参観に草むしり

予定を書き込んでも頭に入らず、ただ毎日を過ごしてた感じ


そして、GW花!
皆さんどこかお出かけしますか?
どこか穴場があったら教えてほしいえへ
我が家はGW、お盆、正月、実家のみです
だって、渋滞とか人ごみ苦手なんだもん
イライラしちゃう涙

先週の土曜日、毎年恒例のかっこクレヨンしんちゃんかっこ映画観に行ってきましたしんちゃん半笑い
ものすごくおもしろかったおんぷakn
にぃにぃは最後の方悲しくて泣いちゃったごめんなさい...
たぶん、史上最高におもしろかったんじゃないかなキャッ☆
つんちゃんは「ロボとうちゃん」って言うだけで笑ってしまうぷ

でも、車いす席取ろうと思ったら、ものすごい行列でねびっくり
イオンシネマだったんだけど、行列が外の連絡通路の真ん中まで並んでるの冷
すごかったわ~
GWはさらに出かける気がなくなりましたためいき

明日はパパの実家でゆっくりしてきます★

にぃにぃがはまった妖怪ウォッチ、もちろんつんちゃんもはまってます

妖怪ウォッチきになる

いたずらっ子つんちゃん、Wiiのパッドを取り上げられ号泣です

号泣

前歯の両側、早く生えないかな~

では、楽しいGWをキラキラ