今までありがとう、これからもよろしくね! | ひよこ食堂

ひよこ食堂

お手頃食材・旬の野菜を使って、おなかいっぱい食べれるレシピを紹介

これからもよろしくね

こんにちは。ひよこです。

いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。


2009年6月にブログを始めてはや7年半、応援してくださる皆様のおかげでここまで続けることができました。本当に感謝しております。

「ブログやってみない?」何気ない相方の一言でスタートしたひよこ食堂、もともと食べることは大好きではありましたが、こんなにも料理と向き合うことになるとは考えもしていませんでした。

自分のために、愛する人のために、家族のために、いつもどこかで誰かが誰かのためにご飯を作る。

そんな皆様に立ち寄っていただき、毎日のごはん作りのヒントにしてもらえたらうれしいな、食卓に“おいしい”が届けばいいなと思って続けてきました。

料理を通してたくさんの貴重な経験をすることができましたが、その反面プロでもない資格も免許もない自分のレシピに迷うこともありましたが、“おいしい”をもっと追及するべくひよこ食堂らしい一品をこれからも皆様に発信していきたいと思っております。


長年Amebaでお世話になりましたが、新店舗に移転し今後は少しゆるくこの食堂を続けてまります。

新店舗: https://hiyokosyokudo.jp/

今後ともよろしくお願いします!


店主ひよこ