
ひよこ食堂店主、ひよこです。
今回は、我が家風ピザトーストのご紹介。
おいしくってまた焼いたじゃがいも入り田舎パンでピザトーストを作りました。
具材はベーコンとピーマンのみシンプルに、こちらも自家製のトマトケチャップをたっぷりぬり、チーズをちらしてこんがり焼きます。
もう一つはとろとろのスクランブルエッグに、彩りよくアスパラガスとミニトマトを合わせました。
●本日の食材
●つくりかた
① 田舎パンは厚さ1.5cm幅に切り、スライスベーコンは1.5cm幅に切り、ピーマンは薄切りにします
② 田舎パンにケチャップをぬり、①のベーコン・ピーマン・ピザ用チーズを順にのせ、トースターでこんがり焼いて完成!
●ひよこのポイント
ピーマンは口当たりよくできるだけ薄く切り、ケチャップはたっぷりめにぬるとおいしいですよ。


本日は、ここまでです。
最後まで読んでいただきありがとございました。
最後まで読んでいただきありがとございました。

『ひよこ食堂のホクホクうちごはん』が発売されました。
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。



レシピブログ、料理レシピ集のランキングに参加しています。
レシピが気に入ってもらえたら、応援の「クリック」してくださるとうれしいです。
毎日の更新の励みになります!
facebookもひっそり始めてみました。
アカウントがなくてもご覧いただけますので、お気軽にお立ちよりください。
ひよこ食堂店主・ひよこ