saita 2月号掲載のお知らせ | ひよこ食堂

ひよこ食堂

お手頃食材・旬の野菜を使って、おなかいっぱい食べれるレシピを紹介

saita 2月号掲載のお知らせ01


ひよこ食堂店主、ひよこです。

今回は、saita 2月号掲載のお知らせのご紹介。

たくさんの新年のご挨拶をいただきまして、誠にありがとうございました。

みなさまにとってよい一年となりますように、心からお祈り申し上げます。


さてさて本日発売のsaita 2月号、「大根、白菜、おもち…和食以外で使いきり選手権!」に登場しております。

ひよこ食堂お得意の麻婆を大根で、家にある調味料で濃厚ハヤシライスを白菜バージョンで…他にも3品掲載いただいております~

私以外にもイタリアン、中華、韓国、トルコ料理などなど、5人の料理家さんが登場されており、アイディアレシピ満載でございます。

恥ずかしながら初の顔出しでございまして…興味のある方はお近くのコンビニまたは書店にてお買い求めくださいませ。

よろしくお願いします~

saita 2月号掲載のお知らせ02

本日は、ここまでです。
最後まで読んでいただきありがとございました。

ひよこ食堂のホクホクうちごはん 発売中!
『ひよこ食堂のホクホクうちごはん』が9月28日(土)に発売されました。
これも皆様の応援のおかげです。ありがとうございます。

人気ブログランキングへひよこ食堂 facebook
レシピブログ料理レシピ集のランキングに参加しています。
レシピが気に入ってもらえたら、応援の「クリック」してくださるとうれしいです。
毎日の更新の励みになります!
facebookもひっそり始めてみました。
アカウントがなくてもご覧いただけますので、お気軽にお立ちよりください。

ひよこ食堂店主・ひよこ