話題のピットラックを使用するミニッツ仲間たちinグるグる成増 | ミニッツブログ GAPOT(ガポット)

ミニッツブログ GAPOT(ガポット)

10年以上ぶりにラジコンを再開。今は京商社のミニッツレーサーをメインに遊んでいます。

"話題のピットラック"を使い始めた人の元祖はスナショウさんでした😊。


スナショウさんは今日の山キング記念レースでも、OPクラスで結果(3位)を残したり、関東大会でもWTクラスで表彰台を争った注目の実力者(ミニッツ始めて2年くらい)。


今日のグるグる成増には、スナショウさんをはじめ、"話題のピットラック"を使っている仲間がいっぱい居て嬉しかったです😆。このピットラックを皆さんがどのように使っているか?5名の方のピットを許可を得てレポートします😊ノ


1. 元祖スナショウさん↓ 

・2本のパイプの間にボディー3台、上段に充電器3台、下段に安定化電源(ジーフォース PS200)と電源ハブ、電池ケース。

ジーフォース PS200↓




2. カネヤンさん↓

・パイプの間にボディー、上段に充電器2台(ハイテック AA/AAA Charger X4 Advanced EX )下段に電池ケース。


3. 欣ちゃん

・パイプのフックにボディー、上段にマシン3台、下段に充電器(Charger X4 Advanced EXと、SPEED HOUSE マルチセルチャージャー evo)


4. 親分さん

・パイプの間にボディー、上段にマシン2台、下段にタイヤセッター(Hudy)とスマホw。


5. GAPOT(私)

・パイプのフック(逆挿し)にボディー、上段にマシン。下段に充電器1台とタイヤケース。LEDを上段裏に直付け(皆んなにいやらしい色だと言われたw)。



↑これは880円と安い!エロい色で人一倍明るい光が好きな人向けです😂

やっぱり皆んなみたいに、別体のLEDランプがベストかと思います😆↓


この話題のミニッツ用ピットラックは増えそうだな😂


今日の山キング記念レースのレポはまた後で✋