これは便利!!マルチTバージク | ミニッツブログ GAPOT(ガポット)

ミニッツブログ GAPOT(ガポット)

10年以上ぶりにラジコンを再開。今は京商社のミニッツレーサーをメインに遊んでいます。

ミニッツレーサーの強い味方が登場しました!

TKブランドの"マルチTバー治具"



使い方↓

早速使ってみたら、私の取り付け方が甘くて、ズレていたことが発覚😆


⚠️ネジの締め付け方についてはこちら↓


→つづきを読む(ネジの締め付けトルク)


ミニッツレーサーの全てのホイルベースに対応した優れものの治具です。幸いな事に本日レース前に一つゲット!真っ直ぐ走るようになりました😆


私の中では勝手にミニッツレーサーの殿堂入り治具に決定!ステンレス製でかなり頑丈で一生使えそうです。これ一つあれば全てのMR-03シャーシのTバーのズレを正しい位置で固定出来ちゃいます😊。しかも超簡単!


グるグる成増さんのYahooショップでも近日中に発売されるようです↓

グるグる成増(GRGRヤフーショップ店)