室内楽コンサート《菊地葉子withシュターミッツ四重奏団》 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

日曜日の名古屋

平山晶子withシュターミッツ四重奏団

に続き


今日は

兵庫芸文センター小ホールへ


菊地葉子withシュターミッツ四重奏団






勉強会の講師である平山先生と

勉強会のお仲間の菊地さん


菊地さんと同じ勉強会メンバーだったことに

恐縮する気持ちと

光栄な気持ちが交錯しています。




音響の良い小ホールで

弦の響きが、良き音色と共に

びんびんと皮膚に触感として

伝わってきました。


ショパンのコンチェルトでは

たった4人なのに

何十人もいるオーケストラのような

圧巻の演奏でした。


ピアノと四重奏の音に包まれて

今日も音楽のある幸せな時間を

過ごせました。


菊地さんは、コンチェルトを含めた3曲を

素晴らしい演奏をされ

もう尊敬の気持ちが

これまでにも増して増して

同じ勉強会で学べたこと、 

出会いに感謝します。


そして、

シュターミッツのみなさん

また日本に来てください!と

強く願っています。


日曜日の平山先生

今日の菊地さんと

シュターミッツのみなさんから

元気も貰えました。