大雨警報明けの朝/8分の6拍子 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室


ひよこ音楽教室の てらしまです♪


昨日は、枚方にも大雨警報が出て

あまりにも酷い雨だったら

レッスンをお休みにした方が

いいかな、

でも振替日の余裕が無いし

困ったなと思っていました。


夕方には雨量が少しましになったので

助かりました。


今朝、4日振りの

ウォーキングに出ると


いつも水量が少ない穂谷川の

水かさが増していました。




淀川の向こうに見える山が

きれいだったので

写真を撮ったのですが

写真ではよくわかりませんね。




月曜日から

レッスンで8分の6拍子の曲に入る

生徒が続き


スカーフを持って

ゆーらゆーら


リズムは足の裏から


身につけます

積み重ねていきます。





https://hiyoko-music-school.jimdofree.com