名古屋/コンサートの前に①田中カフェ | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨日の平山先生とシュターミッツの

コンサートの前に


田中カフェへモーニング


一人で新幹線で行っていたら

地理的に

行きたくても寄りにくいところを


勉強会仲間のKさんとご主人が

神戸から車で拾ってくださり

美味しいモーニングと

ケーキをいただくことができました。






神戸で拾ってもらうために

神戸の長女宅に泊まったので

一昨日はハードな一日を過ごしましたが


おかげで、コンサート前に

他の場所にも連れて行ってもらい

楽しい充実した一日となりました。


こちらの田中カフェでは

平山先生が時々ピアノ演奏をされています。


そして、勉強会の仲間で

10年ほど前

一泊名古屋ツァーを組み

確か6人以上のメンバーで


先生のコンサート


先生の音楽喫茶での

歌の伴奏

リクエスト対応、どんなキーもOKという

クラシックの音楽家を超えた技に感激


田中カフェを含む

名古屋グルメツアーは

楽しい思い出です。


昨日も

10年前にみんなで行ったね

懐かしいねと

話しながら


平山先生と

勉強会仲間との歴史を

しみじみと感じました。


田中カフェでは

有名なクッキーも

買ってしまいました。


本店限定


限定に弱いです。