”お豆サロンメンバーの進化がすごいことに。” | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室


ひよこ音楽教室 のてらしまです♪


3/30の美濃
感激のお豆ピアニストコンサートの
レポートを書くと言いながら半月

ぐずぐずしている私と対象的に
お豆サロンメンバーの進化が
素晴らしく
輝いているメンバーの中で
えりな先生はじめみなさんとのご縁に
幸せと喜びを感じています。


お豆サロンメンバーの進化
なおこさんのブログが
とーっても楽しいので、
リブログさせていただきます。

ブログの中に
なおこさんとパートナーのペーターさんの
「ひふみの道」という動画のシェアがあり

食いつきました!

途中で
「ひよこ」と仰り
呼ばれました?なんて(笑)

ペーターさんのお話される
言葉の持つ力、はたらきには
興味津々で

思わず大和言葉を
検索してしまいました!

「か」という文字の意味、はたらきは

子育てのテーマにしていた
「あかちゃんのうた」
松谷みよこ いわさきちひろの
絵本の世界を思い出し

風を感じ、
五感を大切にしようと
思っていたあの頃を感じて
あたたかい気持ちになりました。

猫ちゃんの鳴き声が聞こえるのも
いいんですよね〜♡

ぜひ、なおこさんのブログを
お読みください。


美濃で買った


ひよこ

こいのぼり




(金太郎さんは

前からありました)