オフ日のいろいろ、新年度スケジュール調整 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

完全オフ日

最近は、木曜日の孫守りからも

解放されるようになっている。


だいぶ前から入れていた予定は

歯科検診


12月に行くべきところ

忙しすぎて、2月になってしまった。


歯科検診は夕方なので

午前中は

今月中に行きたかった携帯ショップへ


予約も入れなかったので

時間が読めなかったけれど

幸いお昼前には終わって


ランチへ


タニタのワンプレートランチ

野菜たっぷりでお気に入り

これでもかと野菜が入っている。



毎年、頭を悩ませる

教室の新年度時間割

昨年はかなり大変だったけれど

不思議とすんなり収まるところに収まった。


今年は、昨年より楽勝!と思っていたら

それは、私のうっかりさんで

調整に次ぐ調整

でもなんとかなりそうだ。


調整にご協力頂いた保護者さんたちに感謝。


新中学生が何曜日に入るか

まだわからないので

最終決定はまだです。