台風対策 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

明日、関西直撃予定の

台風7号


今日は、庭にある

飛んでいきそうな物

植木鉢など片付ける。

物干し竿も下ろした。


怪我をしてから一年8ヶ月

乗っていない自転車を

玄関に入れた。

空気はかなり抜けていた。

乗らないなら、捨てた方がいいのかな。


粗ごみとして予約していた

剪定した枝の袋4つが

飛んで行ったり

ずくずくに濡れては困るので

これも玄関に入れた。

草の匂いでプンプンしている。


玄関先の咲いている植木鉢も入れた。

巨大な毛虫がついていて

取るのに苦労した。


今日はレッスンを振替て良かった。

玄関の中が物だらけ。




22時過ぎの今

今のところ

まだ嵐の前の静けさという感じ


新聞配達の方

無理しないでください。

届けなくてもいいですよ。


夕方、市のホームページを見た時点では

ゴミの取集もあるらしい。


プラごみは飛んでいきそう。


無理しないでください。




雨戸のシャッターも下ろして


おやすみなさい。