志の輔独演会へ | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

京都春秋座

立川志の輔独演会へ


昨年に引き続き

今年も行くことができました。


久しぶりに会う友人たちと

たくさん喋って

落語でたくさん笑い


笑うっていいなぁと

つくづく思う一日でした。





志の輔さんの話芸に感激

情景や人物が目に浮かび

しんみりと聞き入るところ

大笑いするところ


そして、オチはそう来たか!と


開演前のランチも

美味しくて大満足でした。