オペレッタ こうもり | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

こんばんは。
枚方市のピアノ教室 ひよこ音楽教室の
てらしまです♪

今日は勉強会のお友達お二人とその生徒さんたちが出演された、市民参加型のオペレッタ「こうもり」を観てきました。
photo:01



市民参加型で、素人さんが多いと言っても、なかなかどうして、見応えのある、なぜかフラダンスもある楽しい舞台でした。子どもたちのバレエも上手でした。
お友達はきれいなドレスを着て、作り笑いでなく素敵な笑顔で、本当に楽しそうでした。友達の笑顔を観るのは、とても嬉しく、元気をもらえます。

三幕のバイオリンとタンバリンのようでタンバリンでない打楽器の演奏、素晴らしかったです。フラボーでした!

関西人らしく、要所要所にお笑いもあり、ウケました(^-^)/

きっといろんな大変なことがあったと思いますが、素敵な大舞台に立てた経験は貴重で、また出たくなるのでしょうね~





iPhoneからの投稿