やっぱり良い睡眠がとれません悲しい

途中ウツラウツラしても、時計を見ると1時間程度しか経っていません。

実質何時間眠れてるんだろう不安



今日は堪らず、昼休みに横になってました。









それはさておき今日、以前、カードを勧められた時にブラックだと申告した際、聞かれていた患者さんが受診しまして。
なんとなく避けたかったんですが、検査を担当するしか無くなり、2人きりに。

そしたら、1枚のパンフレットみたいな物を渡されまして。



「きっと、何か心の支えになるかと思います。問題が解決するかもしれませんよ。話をしてください。」




驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き





某宗教の勧誘でした不安






なんだかなぁ…













色々疲れながらも夕方は、バスケの当番なので体育館へ。

実は私、変わり者で。

子供が苦手なんです。

幼い子なら大丈夫なんですが、小学生くらいになってくると…。
なんだか見透かされているような気がして…。
会話するのが苦手なんです。
わかる方います??驚き


本当に、我ながらコミュ障なのによく外来看護師やってるなぁ  と。
自分の選択ミスに呆れてしまいます。



日々、ストレスの連続ですよね。

皆さん、その中でも折り合いをつけたりストレス発散して頑張っていると思います。


私のように日常生活に支障をきたしてる場合は、早めに専門家に相談したほうがいいですね悲しい







うなぎ大好きです泣き笑い
買う余裕が無いですが。












温まりますよ目がハート






可愛いです目がハート










古いテーブルがオシャレに変わります飛び出すハート






子供部屋の押し入れがスッキリ片付きましたにっこり





以前は華奢な物を使用していて、すぐダメになりましたがこちらは頑丈です。






こんなソファでゆっくりくつろいでみたいです赤ちゃん泣き






楽ですが、センタープレス入りなのでだらしなく見えませんびっくりマーク
















少しの時間でも効率良く勉強できるように工夫されています。